~前回までのあらすじ~

フェレットおじさんとマッチングしたはなころ。
ところが、フェレットはただの釣りであった…!






みなさま、どうもはなころです。



フェレットおじさんとのマッチングに成功し、メッセージのやり取りに着手したはなころ。



ちなみに、フェレットおじさんは34さい。


FullSizeRender


顔写真だけでお!ぱっと見イケメンじゃんと思い、フェレットきゃわいいーー!という理由がほぼ8割の魅力でマッチングした次第である。
(結局、フェレットは元カノに引き取られていた。)


ちゃんと年齢みてなかったけどわりと年上であった。



がしかし、齢25の喪女には年齢の上限なんてないのである。

逆に年下はすべて選考外にした。




とまあ、そんなこんなでフェレットおじさんとのやりとりも板についてきたころ、おじさんに映画を観に行こうと誘われる運びとなった。



さあ、ようやくしてネット婚活のスタートラインに立とうとしているぞ!


ここまでの不毛なやり取り達よ、成仏せよ!!
(ホットペッパービューティーの予約みたいに相手を決めたらそのまま日時指定して直で会いに行けたらどれだけ楽だろうか...)



とにかく、ネット婚活は数が勝負!一度で決まることはないのは営業も同じ。数打ちゃ当たるということで、その後にマッチングした人たちともやり取りを並行しながらフェレットおじさんとのアポをとったのである。





つづく…