みなさまこんにちは!

はなころです。

別に忙しかったわけではないのですが、アイドリッシュセブン熱が再熱して、マネージャー業務に勤しんでいた為、更新に間があきました。三つ子の魂百まで。オタクの魂も百までです。




~前回までのあらすじ~
ネット婚活で外タレと出会ったわたし。
突然の欧米式の挨拶に戸惑いを隠しきれなかったものの、とんでもなくフレンドリーで明るい外タレと割とすぐ打ちとけることができた。






外タレは人懐こく自由奔放。



FullSizeRender
髪の毛クルミ色、目は真っ青。



フランス人事件の人も人懐こいほうだったけど、なんだか全体的に根暗な感じだった。フランス人はメンヘラ感がすごかったのよね。



比べて、今回の外タレは…


まるで大きな子ども(5歳児くらい)と話しているかのよう…


年齢は私よりずっと歳上なんだけど、それを全く感じさせないキッズ感がすごい。



ご飯を食べたのだけど、箸がうまく使えないのか…

FullSizeRender


めちゃ口についてるしっ

気になっちゃうんだよ、そういうの!!


箸の持ち方を教える始末。





マジ5歳児やん…





と思ったら急に…




FullSizeRender





唐突かよ。







大丈夫か…この世界線のハナコロ…

FullSizeRender



ここまで書くと、一見またフェレットおじさんの時のように閉店ガラガラ〜になりそう感はあるけど、わりと面白かったし、楽しかった。


たぶんワタシ自身、ブッ飛んでいる人の方がすきみたいなので、そういう意味ではかなりぶっ飛んでいる人だったので、好み寄りだったのかもしれない。

いや、何度も「は?てめぇコロサレテエノカ?」って思う場面はあったし、減点しだしたらきりがないというか、今までの中で1番減点要素多い気がするのに、憎めないというか…
難しいですね。






続く





おまけ補足

わたしのイラストで外タレが結構かわいく描けているけど、実際は別にいうほどかわいくもないし、そこまでイケメンだとも思わなかった。ちなみに外タレから見た私の評価は「やせてるね!それ以外は至って普通だよね!」らしい。やかましいわ。